皆さん、お花見は行かれましたでしょうか。

例年になく、満開期間が長く、暖かかったのでお花見する方も多かったのかなと思います。

毎年恒例の舞鶴公園

桜

 

桜2

 

お堀に映る桜が幻想的です。

 

しかし、小雨が降ってきたのと小腹が空いてきたので早々に退散。

 

普段あまり行かない大手門周辺で気になっていたお店に直行!

 

信国酒店

 

元祖角打ちのお店。

 

初めて行ったのですが、すぐに常連さん達にお店のルールをおしえていただき、意気投合。

(ほんとに常連さんが多すぎるのと、THE角打ちなので写真はありません)

 

2件目はその常連さんのおすすめの居酒屋に。

 

土曜の夜でしたが、遅い時間だったため1席だけ空いてました!

 

美麗酒場 couta 荒戸店(コウタ

パスタ

 

結構なボリュームのパスタで1,100円くらい

 

焼き鳥2

 

 

焼き鳥

 

焼き鳥も200円前後で全部美味しい!!

 

店員さんもノリがよく楽しい時間でした!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation