下の白木さんのブログを読んで、妖怪ウォッチの関連グッズが入手し難いとは聞いていたのですが、こんなにも入手困難だとは知りませんでした。。
こんにちは、ウォッチはウォッチでも、ゲームウォッチで時間が止まっている岡村です。(知らないですよね)
で、私事ですが、入手困難なアイテムを先日やっと手に入れました!
iPhone6plus!!
ただデカイ!!
使い始めてまだ4日ですが、ポケットに入れて座ることが出来ない、もはや携帯電話と言えない大きさに戸惑ってます。。
また、片手で操作することは難しいので、今までの携帯電話の概念から変えないといけないようです。。
持ち運びはカバンに入れる、もしくはお昼休みのOLさんの財布のように手で握りしめて持つ。
ながらスマホは無理なので、必ず立ち止まって両手で落ち着いて操作する、などなど。。
しかし、Webは見やすいですし、特に写真や動画は別物です。
表計算ソフトやWord的なものもあり、どんどんPC化してます!
(ちなみにこのブログも格段に書きやすいです)
慣れてしまうまで時間がかかるかもしれませんが、毎日使うものなのですぐ慣れるでしょう。
ちなみに9月15日に予約して、発売が9月19日、届いたのが10月4日。。

同時に注文していたカバーのほうが先に届いてしまう始末。。
待ちました(-.-)
福岡売買スタイル福岡賃貸ワールド福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter福岡賃貸ランキングQRコード.JPG

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation