こんばんは住吉店の堀です
相変わらず毎日寒いですね…つい先日風邪を引いたのですが

すぐ治ったので運がよかったです(^^;;
みなさんも十分お気をつけください…。
話は変わりますがもうすぐ今年も終わってしまいますねー
年末年始の楽しみと言えば高校サッカー、ラグビーを見ながらダラダラすることです笑
先日行われた高校サッカーの県大会決勝戦で無事に母校が優勝してくれましたC2BAD09B-2F95-475F-8722-41B1626D3B61.jpg
夏のインターハイで優勝しているので選手権との二冠をしてもらいたいです!
全国に行っても勝つということの難しさがありますが、最後まで頑張ってもらいたいです
明後日はラグビーの県大会決勝戦!ラグビー部にも選手権で暴れてくれるでしょう
それではまた

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter