こんばんは

住吉店の藤岡です
皆さんは三連休
いかがお過ごしでしょうか
天気も良いので
思わず遊びに行きたくなりますよね
さて…
話は変わりますが
先日コンビニで変わった?貼り紙を見つけました
83C34711-2E1C-4337-AA27-2D03F4185B81.jpg

パンツ…?
パンツ…?
そんな事あるの…?
よくわかりませんが
ふふっと笑ってしまいました
お食事の方こんな写真ですみません。。
それではまた

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter

こんばんはぴかぴか(新しい)営業の櫻井でするんるん
今夜は高校時代の仲間とプチ同窓会がありましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



自分は少し遅れて参加したのですが、、、
やっぱり持つべきものは友達もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)



自分がチキン南蛮が大好きなのを知っていて、
一皿丸々残してくれてました手(チョキ)グッド(上向き矢印)
一皿ペロリと完食るんるん



こんなチャーミングな友達も26歳の誕生日を迎えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
happybirthdayバースデーぴかぴか(新しい)



同窓会終わりに別の友達と合流して、
男二人で久々の岩盤浴へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
デトックス&良いリフレッシュになりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これからの寒い季節には持って来いるんるん
皆さんも是非行ってみて下さい手(パー)ぴかぴか(新しい)


福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter