12月に入り急激な寒さがやってきました例年よりもインフルエンザの流行が早まっている、などというニュースも耳にします。体調管理には引き続き気をつけたいですね。
こんにちは。経理担当の白木でするんるん
先月、誕生日を迎え○2才になりました。
美容と健康のためのドリンク、とっても便利なボールペン、ワインなどプレゼントをいただき
いくつになっても誕生日というものはいいものです〜ありがとうございました
IMG_20141117_183522.jpg
そのプレゼントの中に・・・
先日のブログでも少々見苦しいあんよ写真で紹介されていましたが
IMG_20141123_213816.jpg
これがありましたので、『あんよ復活大作戦』の次なるプレーヤーになってみました。
IMG_20141112_070715.jpg
サイズもダウン?6歳児のようなかわいいあんよになりました
さて、さて
2014年も残るところあと一ヶ月・・・
『もう一ヶ月しかない・・・』なのか『まだ一ヶ月もある!!』なのか・・・
迷うことなく私は『もう一ヶ月しかない・・・』とマイナス思考派でしたが、池田千恵さんのブログを読むと
一ヶ月あればまだまだやれることはあるのでないか〜と思えます
以前、このブログでもご紹介しましたが『朝4時起きですべてがうまく回りだす!』の著者である
池田千恵さんのブログに【自己肯定感を得るToDoリスト作り方】が書いてあります。ToDoリストはざっくりではなく細かく書いた方がやるべきことが明確になり、達成感も得られる。ということのようです。年末から始めて2015年新しい年へと繋げていきたいです
福岡売買スタイル福岡賃貸ワールド福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter福岡賃貸ランキングQRコード.JPG

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation