今村でござる
先日黒田官兵衛さんのお墓に行ってみました。
大河ドラマの影響でしょうか、予想以上に
人が多いのにびっくりしたのと、官兵衛饅頭とかお寺の
中で売ってましたわーい(嬉しい顔)
流行ってるんですねぴかぴか(新しい)
実は影響を受けているのは私ではなく嫁はんのほうでして、
私は官兵衛さんより信長さんの方が興味ありますグッド(上向き矢印)
まさか官兵衛さんも俺らみたいな知らない人からお墓詣りに
こられるなんて思ってなかったでしょうねわーい(嬉しい顔)
おわっexclamation×2exclamation×2
デカイなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0443.jpg
これはまた予想を上回る大きさのお墓でしたグッド(上向き矢印)
お墓には沢山の文字が彫られてたので探してみました・・・・
DSC_0444.jpg
自分の名前を・・・・
DSC_0445.jpg
あった
だからどうした・・・。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation