こんばんはグッド(上向き矢印)
営業の永田といいますわーい(嬉しい顔)
先月のことですが、下の娘の3歳のお参りに太宰府天満宮へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
上の娘も(ついでに)着物を着させて行くと、外国人から一緒に写真撮影して欲しいと頼まれ有名人気分たらーっ(汗)
少し話してみると、今の子どもはピンクの着物が多いみたいなので、珍しかっただけみたいです。
その後は曾祖父母のところにお披露目に行き、おこづかいをもらって姉妹二人してニヤリ。
ある意味、子どもの成長を感じます。
以前のブログで今村さんも七五三について書いてましたが、怪我や病気をせずに健やかに成長してくれるのが一番exclamation
それだけで親は頑張れますね〜ぴかぴか(新しい)
写真.JPG

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation