年の瀬ですね。岡村です。
毎年、この時期は意味なくソワソワしてしまいます。
大好きな飲みごとも多く、ほぼ毎日誰かしら新しい方とお会いしてますので、いい出会いを大切にしたいものです。
で、先日未来ビルの忘年会がありました!
来年春入社予定の日高さんも来てくれて、楽しい忘年会となりました!
忘年会中の写真はちょっとお見せする事が出来ないことが多く起こってしまい、
写真や動画をアップする事は出来ませんが、宴が終わった後の集合写真です!
F21F0C44-6AD0-446F-8037-29170B8497F2.jpg
メガネのフレームが白い人はなぜか凹んでいるようですw
また、白木さんと石田さんが欠席だったのは残念でしたが、次回は全員で集まれたらいいですね。
忘年会でさらに忘れたい出来事が出来てしまったかもしれませんが、来年もまた全員で頑張っていきたいと思います!

福岡売買スタイル福岡賃貸ワールド福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter福岡賃貸ランキングQRコード.JPG

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation