こんにちはグッド(上向き矢印)
営業の永田といいますわーい(嬉しい顔)
本年もよろしくお願い致します。
年末年始の休暇はいかがだったでしょうか?
私は挨拶等でバタバタしてしまい、時間があまり取れませんでしたが、
唯一個人的に遊んだのが、アイススケートぴかぴか(新しい)
娘たちと一緒に楽しんできました。
約20年ぶりだったので、しっかり滑れるどうか(親の威厳を保てるかどうか)が心配だったんですが、
体が覚えていて、意外にもスイスイと滑る事が出来ました手(チョキ)
子ども達は初めてだったんですが、小学生の子どもは何も教えずに滑り始め、
終わる頃には素人とは思えないほど上達グッド(上向き矢印)
子どもの上達は本当に速いですひらめき
下の子どもは椅子に乗って気持ち良さそうに寝ていました・・・
image.jpeg
これからも色んなことを経験させてあげようと思いますわーい(嬉しい顔)

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation