先週の日曜日に、行ってきました。
わが社の物件、MADI日田ビルです。
日に日にきれいになっていく
テナントの視察です。
前の状態は、社長の苦労話でしかわかりませんが、
想像を絶する工事だったと思います。
かなりきれいになっています。
写真 5 (3).JPG
写真 4 (5).JPG
5Fの一番広いテナントで改装はまだ後になりそうですが、
あれ?
写真 4 (4).JPG
写真 5 (2).JPG
写真 3 (4).JPG
やたらと、体を鍛えれそうな装備が・・・
その後、食事を頂き(ごちそうさまでした。)メインイベントです。
テナントさんのお店へ
最初はしっくりとスタート
写真 2 (6).JPG
このあたりから、少し雰囲気が
写真 1 (6).JPG
エスカレート
写真 5.PNG
写真 4 (3).JPG
写真 3 (3).JPG
次のお店でも
完全に自分のものにしています。
写真 1 (5).JPG
飛び火しています。
写真 3 (2).JPG
一番似合ってます。
写真 4 (2).JPG
何処に行っても、はずそうとしません。
写真 2 (4).JPG
この二人、アルコール摂取量 ”0”です。
写真 1 (4).JPG
楽しかったですか?
写真 (6).JPG
仕事終わりからの数時間でしたが、
日田の方々の優しさに触れることができました。
本当に良い街です。
MADIビルで楽しんでくれるお客さんをもっともっと増やしたいです。
写真 (7).JPG
【哀愁でいと】 歌ってほしかった…

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter