こんにちは。萩尾ですわーい(嬉しい顔)
本日、珍しい物件を見つけました!!
この写真、不自然な点が2つあります。
わかりますかexclamation&question
83.jpg
〜答え〜
1つ目は、シャワーの設置されている場所。
このように、浴槽に背を向ける位置にあるのは珍しいですね
2つ目は、この写真、そのものです。
奥に見えているドアは、脱衣所へ繋がるドアです。
では、この写真はどこから撮ったのでしょうexclamation&question
この物件のおもしろい所は、「バルコニースルー浴室」
この写真は上の写真の反転タイプの写真ですが、
無題.png
バルコニーに繋がるドアがあります。
窓がついている浴室はありますが、ドアがついている浴室は初めて見ました
使い道はよくわかりません。。
「こういう時、便利!」等、良い使い道を思いつく方は教えて下さい
それでは

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation