育った町わぁ、東区和白でっけど、昨日はかなん感じでしたわぁ
普段は、ほとんどみいひんけど、
たまたま、バスの中で”twitter”みとったら、
2015-01-30 09_55_58-Twitter.jpg
2015-01-30 09_57_01-(1) Twitter.jpg
2015-01-30 09_57_51-(2) Twitter.jpg
昨日、1日だけで火事が事故が近所含めて、えらいぎょうさん
あってましたわ
立て続けでっせ、なんかあるんとちゃうか、疑いとうなりますわ
ほんま、恐ろしいですわ!
冬はようけ乾燥しよるさかい、特に火事は気いつけなあきませんねぇ
消防団の先輩方々も大変やったとおもいますわぁ
お疲れさまでした。
せや、和白でおもいだしましたけど
和白ゆうたら、昔からええ意味でおもろい町でおましたけど、
今では学校のせんせが自分のぼんやら譲ちゃんらを
通わせたい学区らしいちゅうがな
ほんまかいなって、3回ぐらい聞き返してもうたがなぁ
4回目聞いたろうと思うた時に、ほんまや言われましたがなぁ
福岡に引っ越したいぃおもうてるひとわぁ候補として
どうでっか?
【プロフィール】
大阪生まれ、和白育ちです。
お好み焼きで、ご飯食べれます。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation