今村です
夏に駐輪場を作ってから6ヶ月。。。
最近何もしてないっす
することなくなったので、家の木(けやき)を切る事にしました
一昨年の夏、ゴミ袋12袋分切る事になり非常に苦労したので、
今度は冬だ!
葉っぱがない冬にやろう思ってました!
みなさん木を切った事あるでしょうか?
それはそれは大変です
切った木を袋に詰めるためにさらに小さくしないといけないので、
のこぎりが持てなくなるぐらい切らないといけないんです!
なのに、切り始めたらなんだか楽しくなってきて・・・
切りすぎました
1424172750491.jpg
しかも夜になってまともに写真も撮れないぐらいまで時間がかかりました。
いっそ、抜いてしまおうかな・・・。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation