こんにちは。
ジャーサラダを始めたり、温泉に行きたいなと思っている萩尾です。
先日、「NBA ALL Star 2015」が行われましたexclamation
毎年、前座のような感じで、試合の前に、スラムダンクコンテストがあります目
※プロ野球でいうホームラン競争的なやつです
NBAオールスター2015 スラムダンクコンテスト (NBA All-Star 2015)
どんだけ跳んでいるんだという感じですね
バスケをやっている人間としては、誰もが夢見るダンク
実は私、できます。
いえ、もうすぐできます。
これがあれば、
84816093_o1.jpg
これは、APL VISION lowというバッシュです。
このバッシュは、NBAでは使用禁止
なんと理由は、履くだけでジャンプ力が大幅に上昇するから
84816093_o3.jpg
裏を見ると、その秘密が隠しきれていませんでした
10㎝上がるというデータがあるようです!
なんとしても欲しい
しかし、日本では未発売!
アメリカから取り寄せることは可能でしたが、通常のバッシュの3倍の価格でした
高いと思いましたが、これで10㎝ジャンプ力上がると思えば、安く感じました
到着は1ヶ月後、これが本当にベストな選択だったのか。。
このブログに、ダンクの動画を載せられることを楽しみにして待ちます

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation