こんにちは!
本店の永田ありなです^^
ここ最近の休みの日の私は
家でボーっとするかTVを見るか・・・。
まさに干物状態。
これではいかん!と思い
昨日の休暇は張り切ってお出かけしました
お昼に車で出発しまずは天神をぶらぶら。
人が多い・・・・・・・・・・・・。
平日だというのに人が多い・・・・・・・・・・。
一気に老けこんだ気がしました
一緒にいた人が後厄ということで
警固神社で厄払い。
私も一緒にどうぞと言って下さり御払いを受けてきました
私が運転手ではなかったのですが御神酒はガマンしました・・・笑
次に向かった先は
大濠公園
しかしここにも私を老けさせる要因が・・・・。
鳥類です
鳥類から逃げながら
友人が働いているお店でランチ
4 028.JPG
大濠公園を眺めながら美味しいハンバーグを
いただきました(‘-‘*)
雰囲気もとっても良かったので皆様もぜひ
Royal Garden Cafe 大濠公園
そのあと、
甘いものは苦手ですが
意を決してこちらを頼んでみました。
4 029.JPG
ヨーグルトアイス?の上に
トッピングし放題です。
2口でギブアップ・・・・。
甘い・・・。
ですが甘党の方にはおススメです
それよりアヒルボートの表情がシュール・・・・笑
夕方になりすることがなくなってしまい
結局・・・・
4 030.JPG
いつものメンバーでお鍋をしました
この二人、兄弟です。
左が弟なのですが
ジャニーズグループの「あ○し」の「に○みや君」
に似ていませんか?!
とまあ、充実した1日となりました
やはり外に出ると
気づきがたくさんあり、良いなと感じました。
今後も続けていきます!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation