みなさまこんにちは!
管理課の安倍です。
カワウソが赤ちゃんを4匹産んだとのことで、
(強制的に誘われ)福岡市動物園まで行ってきました。
一年前に赤ちゃんが産まれたときも見に行ったので、
その赤ちゃんがどこまで大きくなったのか興味があり、
楽しみに動物園に向かったのですがさすがに大人気のカワウソコーナーは長蛇の列・・・
やっと見える位置まで順番が回ってきたときには、
IMG_8851.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ!こんなにもかわいいのですね!

家族で丸まって寝ていました
しかし先日産まれた赤ちゃん以外、大きくて見分けがつかないあせあせ(飛び散る汗)
順調に成長してくれているみたいで嬉しいです。
そして自分の大好きなペンギン。
この日は活性が高くてペタペタ歩き回っていたり、
元気に泳いだりとペンギンのかわいい姿が見れました。
福岡市動物園はリニューアル構想で遊泳中のペンギンが間近で見れるようトンネル式ペンギン舎
の改築が計画されているようです。
地上だとペタペタと歩いて愛くるしい姿でも水中だと一変、大変な速度で泳ぐペンギンを
間近で観察できるなんてスバラシイ!
でも施設完成前に長崎のペンギン水族館に行ってしまいそう・・・
そして長崎軍艦島も探検したい・・・
今年もたくさん旅行に行くために頑張ります
海外にも久しぶりに行くのが目標です!!!

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation