こんにちはわーい(嬉しい顔)
住吉店営業の藤岡ですぴかぴか(新しい)
最近は寒くなったり、暖かくなったりころころ気温がかわりますねあせあせ(飛び散る汗)
昨日・今日は日中暑いぐらいふらふら
桜も本日開花が発表されたみたいでするんるん
南区の小学校の庭先にも一つだけがっつり咲いた桜の木がありましたひらめき
さてexclamation
食べ放題ですがるんるん
未来ビルスタッフも良く行くカレー屋さんに耳より情報がexclamation×2
1人前だけでもかなりのボリュームがあるんですが、
食べ放題メニューがあるとの情報をキャッチ!!
カレーの食べ放題は初耳でするんるん
カレー大好きな私としてはぜひともいかねばexclamation
まだ行ってないので次の機会に報告しますメール

 

DSC_0127.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人前でこのボリューム

(手前ホウレンソウカレー)

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter