みなさまこんにちは!
管理部の安倍です
今日は「ソフトバンクホークス」松坂大輔がデビュー登板したとのことで、
楽しみ(恐る恐る)結果を確認してみると・・・
最速146キロ3回無失点!
との記事が!!!
無題.png
よかった〜
私は、松坂の「まるで漫画のような」横浜高校時代の投球や
対日本ハム戦のデビュー登板に熱くなった世代(小学生の頃)なので、
日本復帰は本当に楽しみだったのですが、
かつての成績が残せるか不安を感じるのも正直なところでした。
しかし、オープン戦とはいえ危なげない投球をしてくれると本当に嬉しいです。
広島カープはヤンキースから黒田が復帰して、オリックスは中島が日本復帰、
大補強など他チームの動向も要チェックなシーズンとなりそうです!!!
ちなみに私はサッカーも観戦するのも好きなのですが、
いつも営業の諸田君にサッカーの楽しさを教えてもらっています。
一緒にお昼ご飯を食べながらサッカーの会話をしていると、
なんとマンチェスターシティと横浜Fマリノスがパートナーシップ締結??!
はじめて知りました。
しかもブラジル代表No10を背負う男アデミウソンの補強付き。
正直サッカーの知識は乏しいのですがこれからFマリノスの動向を気にしたいと思います。
これから様々なスポーツが盛り上がる時期に突入で嬉しい〜
今年は何回ヤフオクドームに行くのかな〜と
楽しい想像をしながらまた次回のブログまで手(パー)

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter