皆様こんにちは。

管理部の安倍です。

 

休日はどこかへ行かなければ気が済まない!

ということで先週末の3連休は広島へ行ってきました。

 

宮島(厳島)に上陸!

まずは名物の「あなご飯」を食べることになりましたが、

お昼の時間帯はどのお店も混雑していたので周辺を散策すると・・

 

125543908711316216378_conv0093

 

 

 

 

 

 

こんな風情漂う町並みが!

京都に行くたびにも実感しますがこの雰囲気が好きなんです。

宮島は鳥居以外にもこんな素敵な場所があるんですね〜。

 

そしてお店の混雑も緩和してから「あなご飯」や「牡蠣のバター焼き」を注文。

夏でも宮島の牡蠣は甘くて美味しかったです。

しかし観光案内マップの紙は野生の鹿に食べられてしまいました

可愛かったから許してあげよう・・・

 

最後にマツダスタジアム!

image

 

 

 

 

 

あと一日早ければプロ野球のオールスター戦が見られたのに!

マツダスタジアムのフィールドは本当に綺麗なので一度生観戦してみたいです。

また広島に行きます!

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter