こんにちは、管理の石田です。

いよいよ、8月のスタートです。

暑さに負けず、ハリキッて行きましょう‼️

 

今朝は、気合いを入れて、薬王寺温泉に行ってきました。

朝湯がAM5:00から開くのです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョーレツな薬湯があって、

早朝は、「一番しぼり」と呼ばれ、更に優れた薬効があるらしいです。

 

そして、天然ミネラルの水風呂

ざぶんと入ると、また、たまりません。

めちゃくちゃ爽快で、やみつきになります。

 

車で30〜40分でいけます。

ぜひ薬王寺温泉に行ってみてください。

 

実は、携帯電話を脱衣場に忘れてしまって、

それを取りに行くという口実で、夜も、また行ってしまいました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter