こんばんは(^^)

営業の毛利です!

普段はバイクなので、なかなか行けないのですが、久しぶりにお誘いがあり天神に行ってきました(*・∀・)ノ゛

未来ビルの社員なら誰もが行った事 のある

天神のスポーツバー

『FIREBALL』

に行ってきました(^^)

店内には何個もテレビがあり、

いろんなスポーツの映像をながしているので

スポーツが好きな人にはとてもオススメですよ(^^)

2時間ほど飲んで食べて

友達が行きたい場所があるとの事。

そこは

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックアップ!!

監獄レストランらしく

テーブルは牢屋の中…

2時間に1回ショータイムがあり

本気で泣くぐらい

怖いショータイムらしいです。

 

行った時には今日のショータイムが終わってしまっていて、見る事は出来ませんでした…。

 

ただ、本当に怖いらしいので

次挑戦してみます!

 

その時はまたここで報告しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter