こんにちは、岡村です。

夏、あっという間に終わってしまいましたね。

朝晩涼しいというか、少し寒いくらいです。

みんなのBlog見てると、海に行ったり、川に行ったり日田に行ったり夏を満喫しているので、羨ましい限りです。

何にも夏らしいことをしてないので、ちょっと寒い中、星野村へキャンプに行ってきました。

しかし、結構な雨。。

雨なので写真もなく、星野村なのに星も見えず。

でも、雨だし寒いので蚊がいなくてよかったと前向きに考え、飯盒でご飯炊いたり、カレーを作ったり、肉や魚を焼いて食べたりとそれなりに楽しめました!

で、帰りに寄ったお茶屋さんが気に入ってしまいました。

image

 

 

なかなかの面構えです。

image

 

image

image

一枚板のヒノキのカウンターで、夜はBARでもいけそうな良い雰囲気なんですが、もちろんアルコールはなくお茶のみ!

ほっこりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter