こんにちは。
住吉店の萩尾です。

夏が終わりちょっと肌寒くなってきた頃にやってくる放生会。
※9月12日〜18日まで。

地元のお祭りの為、20数年間毎年行っています。

祭りの雰囲気を楽しむと共に、小中学校時代の知り合いと久しぶりに会えることも楽しみのひとつです。

今年は友人+姪っこと一緒に行ったので、くじ引きやゲールなどをして楽しみました。

一度も入った事がない見せ物小屋に行ってみたかったのですが、姪っこがこわがり断念。。

前から興味があったのですが、同行者の拒否や行列等でなかなかいけていません。

噂では、

へびを操る女

093fb6d8

体内で寄生虫を飼う男

d8ef4e9f-s

火をふく女

火を食べる女

スイカを美味しく食べる猛獣

IMG_1985

すいません。最後、間違いました。

気味が悪い感じかなーと思っていましたが、ギャク的な感じのようで会場から笑い声が聞こえていました。

来年こそは行ってみたいと思います。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter