沖縄は梅雨入りしたとのこと、福岡もそろそろなのかもしれませんね。

こんにちは経理担当の白木です。

自分が子どもの頃やまぁまぁ大人になってからも親の言うことや年長者の言うことを素直に受け入れることは難しかったけれど。。。今になって思えば『そうだ、そのとおりだったな~』と反省することもしばしば。

息子も中学生となり何かと扱いづらいお年頃に突入し始め、自分たちもそうだったように今はどんなに言っても分からないのだろうね~と夫婦で話すこともしばしば。

な、今日この頃。

そんな我が家ですが先日娘が8歳の誕生日を迎えました。

13043629_854977324625170_2218543237929689616_n

 

 

 

 

 

 

職場のフットサルに参加させてもらって以来、サッカーの魅力にとりつかれ、小学校の教室にはこのような絵が張り出されており・・・

 

12987147_852200071569562_1369918793424352868_n

 

 

 

 

 

 

 

日々このような出で立ちで・・・・

 

13173871_864551067001129_4898878716518397951_n

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキのリクエストはサッカーボール・・・

 

将来は男になって、サッカー選手になりテレビに出るそうですが・・・

 

大好きなのは・・・

images

 

 

 

 

 

 

永野・・・

どちらかというと女芸人になってテレビに出ていそうです・・・

行く末が心配・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter