こんにちは!
本店営業 永田ありなです。

最近の私は変わりました。
人間以外の生きているものがとにかく苦手で
見ることや生物の名前を聞くことも
本当にダメで
結構大変な日々を送ってきた私が!
ついに!
水族館へw|;゚ロ゚|w

なぜかというと!
いま溺愛している友人の子供の為。
月1ぐらいしか会えないので
会う時にはいろんなことを経験させてあげたい
という、
なぜか私の母性が働き水族館へ行くことに(笑)

行ってみると
・・・・めっちゃおもしろいやん
ってことになり
大人3人がおおはしゃぎ!

S__5324889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当の本人、わざと動物から目をそらす(笑)

それもまた可愛い♡

 

 

 

 

 

S__5324890

 

 

 

 

 

 

 

 
最後に何かよく分からないものと撮影♪
なんとか水族館はクリアできました♪
本人は覚えていないでしょうが、
それでも小さなころから色々な物に触れさせてあげたいと・・・
私はいったい何者なのでしょうか(笑)

さて、次の楽しみはこれ!

S__5324896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に行ったライブの追加公演!
はしゃいできます♡

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter