こんにちは。

営業の藤岡です。

今回は、ちょっと気になったTVのネタを。

「水曜日のダウンタウン」

不動産に関係する企画があってちょっと気になってました。

a32eca55

 

 

 

 

 

 

 

761e8ed5-s

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん立派な霊能力者の方みたいです。

 

e9601930

 

 

 

 

 

 

いつ・誰が・どうやってを当てるようです。

ネタバレしないよう結果は伏せておきますが。

f848b951

 

 

 

 

 

 

この表情。。。

結果は見えてるような気がしますが。。。

霊的な存在はないとの事なのでしょうか。

それが証明されたのであれば、不動産業界にどのような

影響が出るのか気になります!

でも不動産業者の方が近い回答を出せそう(推理できそう)です!!

それにしてもこの企画、やはり不謹慎だ!との声も上がってるみたいですね。

業者の立場からみるとそうなりますよね。(-_-;)

この番組で一番びっくりしたのは

カズレーザーさんの自宅でした!

そして霊媒師の今後の仕事に今回の結果がどう影響してくるのかが

気になりました!

以上、テレビの感想でした。

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation