今村です^^

ちょいと前ですが、北九州の起業祭に行ってきました♪

毎年かなりの数の出店と人で賑あうお祭りなんですが、

今年は従弟のバンドにオファーが来て出演する事に!

近所の町の祭りには出てたけど、まさかこんな大きなステージで

演奏できるなんて(/_<) カンドウ

DSC_0681

 

 

 

 

 

なんと10曲もできるなんて!

もちろん20周年記念ライブで叩かせてもらった俺にも

出番は来ると思い待機!!!

ベンチャーズサウンドにおじさん・・・人生の先輩達は

手拍子から立ち上がり⇒さらに踊りだす事に!

DSC_0684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のピンクのおじさんは終始踊りっぱなしでした。

開園前は、バンドなんてうるさいし、へたくそならビール投げつける

とか、周りからかなり過激な声も聞こえて中での演奏でしたが、

終わってみれば、次はどこで演るのか?普段どこで演ってるのか?と

質問攻撃にあってました♪

さて俺の出番!

。。。。。。。。。。花火が上がるので、アンコール無し。。。。。。。。。

出店やバンドが沢山でる祭なので来年も楽しみにしてます。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation