こんにちは。

営業の毛利です。

最近ふとyoutubeでSMAPの動画を見ています。

解散報道が1月に出て、

テレビで謝罪し、

8月に再度解散報道(決定)が出て

年末には大晦日の紅白に出るのか・・・・

大騒ぎでしたね。

こんなに全国民から愛されるグループって今後出てこないだろうなー

と考えてみてました。

たくさんの曲を知っていたし、

ドラマも見ていたし、自分の年代から今の子供達、

お父さん・お母さん世代、おじいちゃん・おばあちゃん世代まで

メンバーのフルネームを答えれるって本当に凄いですよね。

大晦日の日にSMAPのリーダーの中居君のラジオを聞いたのですが、

最後の最後にメンバー全員の名前を叫び、ラジオが終わりました。

凄いファンでもない自分が聞いても感動してしまい、泣きかけました。

 

と、いろいろ書きましたがなかなかオチが見つからず、

延々と書きそうなので、ここで終わります。

このグループのように、皆さんから愛される不動産会社を

目指して精進して参ります。

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation