こんにちは!営業の諸田です!

年末年始はいろいろあって寝込んでましたが、体調を見計らって恒例行事へ参加してきました!

まずは高尾山登山へ!

20170127_170127_0004

 

 

 

 

 

 

 

1/1から集まるメンバーもメンバーですよね・・・(笑)

20170127_170127_0001

 

 

 

 

 

 

 

これからも1月1日天皇杯がない時は歳を重ねても続けて行きたいですねー!!

20170127_170127_0006

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、寝正月をしていた私からすると登り2時間の登山はきついですね!

絶景を拝むためには・・・

20170127_170127_0005

 

 

 

 

 

 

 

山頂目の前には雪化粧した富士山も見れます!!

年始にはもう一つイベントが、高校の初蹴りがありました。
部員も毎年増えてその分OBも増えてサッカー部の4期生からしたら嬉しすぎます!!

20170127_170127_0002

20170127_170127_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年あるイベントなので来年も参加したいです!!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation