営業の諸田です。
昨日の出来事です!!
ゆずが福岡・博多に来ましたよ!!

そして4月中旬のドォーモに出演します!!

昨日ゴールデンクラブというお店で東京から来た友達とご飯を夕方食べていたら・・・

なんとゆずが!!!!!
あの夏色とか栄光の架橋とかを歌ってる二人組のゆずが!!!!
お店に突然ドォーモのカメラと来店(^O^)

握手からのワンフレーズだけ歌もリクエストで歌ってくれました!!!
『贈る詩』という曲を!!

S__21225495

 

 

 

 

 

 

 

ゆずとの写真は念願かないませんでしたが、トークや握手などは叶いました!

ゆずファンとしては大興奮でした!!
毎年ゆずのライブは行っているのに目の前にゆずのお二人がいるのは興奮でしたありませんでした!!

そしてゆずの二人から最後残ったものは食べてくださいといただき綺麗に食べさせて頂きました!!

※スタッフがおいしくいただきました!!的なw

S__21225496

 

 

 

 

 

 

 

ドォーモに出演後にまたブログ書きます(^O^)/

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation