こんにちは!営業の諸田です!!

先日海開きをしたばかりのOKINAWAに行ってきました!!

かなり弾丸で仕事終わってすぐに空港へ行き次の日の夕方に帰るというハードスケジュールで( 一一)

S__11223337

 

 

 

 

 

 

 

雨予想ということもあり・・・着いたら雨・・・

とりあえず知り合いのケツ〇イシの非公認のケツ〇イシづくしのMusicBarへ!

 

S__11223336

 

 

 

 

 

 

 

結果ホテルを取ったのにあまり寝ることは出来ず・・・

そして次の日は・・・朝からまさかの晴天(^-^)

S__11223335

 

 

 

 

 

 

 

絶好の海日和!!絶好のBBQ日和!!
ってことはオリオンビールで乾杯するしかないということで・・・・・・・・
(※朝の10時から)

S__11223340

S__11223341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に実践!!!!!
っというかこれが目的で来たんで晴れてもらわないといけないという状況!!

皆オリオンビールの見せ方がうまい!!笑

この理由は・・・

5月末に分かります!!!

つづく(BBQ後は大雨でしたw)

S__11223339

S__11223338

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation