こんにちは
管理部の安倍です。

先日は天気も良かったので小戸公園まで遊びに行ってきました。

久しぶりに公園内を歩いて思ったのが、バーベキュースペースがあったり
テントを設置してゆったりとしてる方もいれば
運動で体を動かしている方もいてとても良い雰囲気ですね~。

P_20180428_131241

自分達はゆっくりと散歩をしたり、準備した軽食を海を見ながら
食べようとしていましたが、椅子に座った瞬間ベビーカーの子供がギャン泣き!

中々治まらないので片方があやしながら片方が食事、
を交代しながら繰り返しやっと落ち着いた頃には準備した軽食も完食直前。。

まだ小さいので公園を楽しむのはまだ先だと実感しましたが
福岡には面白い遊具がある公園が多いと聞いているので
いつかは楽しみたく思います

唐突ですが、全国の都市公園ランキングで福岡は5位だそうです。
恵まれた環境なのでこれからの子育てに利用していきたいと
思います。

何か良い公園があれば教えて下さい♪

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter