こんにちは!営業の諸田です!!

世界中が寝不足になるこの一ヶ月!!

予想外な試合が連日続いていますね( 一一)

そんな中、日本対コロンビア戦のスポーツバーのお手伝いをしてきました!!

S__12730399

 

 

 

 

 

 

 

テレビクルーや新聞社も入りかなりの盛り上がり!!

13会場でのPVでまさかの700人以上の予約(‘_’)

お店でその人数をさばく手伝いはチョー大変でした!

みなさんが盛り上がってくれたのはほんとによかった!!

S__12730398

 

 

 

 

 

 

 

試合はほとんど見ることは出来なかったけど楽しむことが出来ました!!

あと半月寝れない日々が続きますが・・・
とりあえず本日の日本戦も手伝う予定なのでガンバロー!

S__12730397

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VAMOS にっぽん!!!

ALLEZ にっぽん!!!

FORZA にっぽん!!!

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter