こんにちは

管理部の安倍です。

 

マークイズ福岡ももちがついにオープンしましたね!

しばらくは人が多いので様子を見ようと思っていたのですが

先日、急遽家族で行く事になり思ったより早く施設内を探索できました。

 

個人的に気になっているのが飲食店なのですが

その中でも「金沢まいもん寿司」は一番食べてみたい!!!

 

ということで覗きに行ってみるとすごい列・・・

とはいえ多少の混雑は予想はできていたので順番待ちの

手続きでもしようかと思ったら160分待ち!!!

これはすごい・・・ちょっと待ちきれないので諦めましたが

ドームで野球が始まる頃には落ち着いていることを願います

 

ところでマークイズに向かったのは子供の1歳の誕生日祝いで

スタジオで記念撮影を行うのが目的でした。

 

1年があっという間でしたが、これからも健やかに

育ってくれたらなと思います。

 

TSUTAYA内にもキッズスペースありますよ!

P_20181224_163758

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation