明けましておめでとうございます。

今年1発目のブログです。

 

もう、去年の話になってしまいますが、

いつもお世話になっているオーナー様と福津市で

明るいうちから遊んでいただきました。

 

JR福間駅にAM11時集合。

速攻でタクシーに乗り、福間海岸へ。

 

今年初の牡蠣(焼いているのはハマグリ)

1

 

ここで2時間程滞在して、海岸沿いを酔い覚ましに散歩

 

2

 

隣にグランピングができるホテルがありました。

 

 

元津屋崎町をぶらぶらとして飛び込みでたまたま昼から空いていた

焼きそば屋さんへ

 

ここで1時間程度呑み。

3

(すでに昼呑みが効いて、写真がまっすぐ撮れてません)

 

 

ここまで来たら宮地嶽神社まで参拝に行きましょう!

ということで「嵐」のJALのCMで有名になった光の道を散策。

約2.2キロ

4

 

年に2度だけ道の向こうに夕日が落ちると、光り輝く道になるとか。

2018年は広瀬アリス主演の映画でも脚光を浴びた神社。

 

大変なパワースポットとして有名なのですが、

だいぶ(お酒で)出来上がってきており、いい気分にご参拝。。(失礼しました)

 

参道沿いの松ケ枝餅をアテにビールを飲んでしまう始末。(再度失礼しました)

すでにPM5時くらい。

 

そこからまた、福間駅前の焼肉屋さんまで酔い覚ましの散歩。

約2.5キロ

 

5

 

オーナー様ご推薦のお店。

 

ここが本当に美味しいお店でした。

 

ここで18時から20時位まで食べて、隣のスナックへ。

23時位まで飲んで歌って解散。

 

12時間近く飲み、12,000歩、歩いた非常に楽しい飲み会でした。

 

さすがに次の日は昼まで起き上がれませんでしたが。

 

お付き合い、ありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation