先日、当社別サイト

ふくおか大盛図鑑でご紹介していました

(前回の記事はこちら

春吉のトルコライスを食べてきました!

しかも今回は【裏Ver】

何が違うかというと

ご飯がチキンライスに変更。

その上にインディアンスパゲッティと

大きなカツ、更にカレーをぶっかける。

S__15532098

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かります?この量。

 

S__15532099

 

 

 

 

 

 

 

 

隣のお皿はサラダが入ってた小皿なんですけど、

横に並べるといかに大きいか分かります。

 

最初は余裕で食べていくのですが、

だんだんお腹が・・・・

なんとか完食はしましたが、

これで普通盛り。

注文前には大盛りを注文するか迷っていたのですが、

普通にしていて正解でした。

気になるかたは

「福岡市中央区春吉 トルコライス」

で検索してみてください。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation