入社して今年で9回目の春を迎え、

小学校1年生だった息子が高校1年生になります(本日進路先が決定)

小学校入学時から義務教育を終えた今月までの9年間で身長は60センチも伸びていました。

中学校入学からは身長20センチ、体重30キロ増。。。

(ダイエットの必要性を本人も感じているようですが・・・)

かわいらしさは激減し、ふてぶてしさが急上場。。。

この15歳だった頃の自分を思い出し、後悔や反省の数々を大人の立場、親の立場として

話してはみましたが。。。

自分がそうであったようになかなか素直に受け入れなかったな~

素直さ急上昇の3年間になりますように。。。

 

IMG_20190314_225612_048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からは6時には家を出発して通学することになり、毎日が小旅行です。

母はお弁当作りがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter