早いもので息子が4月に6歳になり来年は小学生になります。

もう小学生になるのかと思っていましたが、

早くもランドセルをどのようなものにするのか、ゴールデンウィーク中に考えないといけないとのことでした。

ゴールデンウイーク中にある程度決めて、祖父母に買ってもらうのが今の流れ見たいです。

早速、何件も周りましたが中々決めれることが出来ずにお盆に先延ばしとなりました。

 

修正IMG_4281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次には、学習デスクも決めないといけないみたいで、6年間は使うものなので

しっかり決めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation