こんにちは

管理部の安倍です。

 

先月時点で考えると2回連続で家族旅行が中止に

なっていたのですが(家族の体調不良等で) 前回の連休時は

やっと行けました。本当安心しました。。

 

という事で行き先は香港。

今までは新婚旅行の経由地で寄った際に空港内の

食事のみで済ましてたのでとても気になっていた場所。

 

 

ホテルの最上階(42階)から見た100万ドルの夜景

P_20190429_211913 (1)

 

 

 

 

 

 

 

対してホテルの部屋(13階)から見える古い集合住宅

P_20190428_181104 (1)

 

 

 

 

 

 

 

個人的には後者の写真がグッときます笑。

密集した古い集合住宅に竹の足場が組んであるのが

独特の光景で街中の写真もかなり撮りました。

 

密集した集合住宅といえば九龍城跡なき今、モンスターマンションにも

行けて本当うれしかったです。

(今は撮影禁止の話もあるので写真は無しです)

 

 

食事は全て美味しかったです。

 

P_20190430_191035 (1)

 

 

 

 

 

 

 

P_20190430_142319 (1)

 

 

 

 

 

 

 

ローストグース

P_20190502_104945 (1)

 

 

 

 

 

 

 

点心で飲茶

P_20190501_100121 (1)

 

 

 

 

 

 

 

朝の定番、お粥

P_20190430_091606 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で本当に満足出来た旅行になりました。

福岡から近いし子供が大きくなるまでは

アジアにしようか!と妻も話しており既に

次回の予定をしている噂が・・・?

 

いつになるかわかりませんがそれまで

日々頑張って過ごしていきたいと思います。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation