先日、「アメトーーク」をたまたま観ていたら

あるグループについての回が放送されていました。

グループ名は【BiSH】

グループ名の由来は

【Brand-new idol SHiT】

新生クソアイドルという意味の略らしいです。

芸能人にもかなりのファンがいて、

千鳥のノブさんや生田斗真さん、佐藤健さん、

DoragonAshの降谷建志さんなどなど。

元々、存在は知っていたのですが

曲は全く聴いた事がなく、その放送を見て初めて聞いたのですが、

とにかくカッコイイ!!

タイトルにあるとおり【楽器を持たないパンクバンド】という

キャッチコピーで活動をしており、見た目からは想像がつかない

破天荒なPVやライブを行っています。

一度聞いたらなかなか頭から離れなくなる曲が多いですので、

一度聞いてみてください。

BiSH-星が瞬く夜に

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter