映画。。。

最近では1年に1回程度、小学生の子どもとその友だち数人を連れて

一緒にアニメ映画を観て、フードコートに移動して、ワイワイ感想を言い合う・・・ってことが多いかな。

大人の?普通の?アニメではない?映画が観たい。観たい。と思って数年。

絶対、この映画は観てやる!と心に決めたものの、いろいろうまいこといかず・・・

で、あの賞を受賞した正にその日の夜の鑑賞になってしまったことがなんとな~く残念・・・

早くから観るつもりだったのにとっても出遅れた感・・・

でも、テレビニュースを見ていると、その翌日の土曜日は軒並み満席状態だったようなので

金曜の夜のレイトショーで観たのは大正解。

 

img_98752f1f18ec71d3b848eb5ac304679f443687

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったですよ。切なさもあり。

いや~金曜の夜に一人で映画を観る人って少ないんですね。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter