子どもたちの臨時休校が始まり、一か月半が経ちました。

高校は定期的にアプリにより課題が出されているようです。

(やっているかどうかは不明です)

小学校は担任の先生によりプリント集が自宅まで届きます。

(届くともう絶望的な表情です)

娘が通う塾ではオンライン授業が始まりました。

IMG20200415181935

 

 

 

 

 

 

 

自宅のPCにカメラが付いていることを知りました・・・

『じゃあ次はだれに読んでもらおうかな~』の先生の言葉に

娘と二人でドキドキしてみたり、一方的ではなく参加している感があり楽しい授業でした。

友人に話すと『私はジムのオンラインクラス受けてるよ~』と、もはや想像をはるかに超える回答にビックリです。

とにかくSTAY HOME

週末はパンを焼いたり

IMG20200418100801

 

 

 

 

 

 

 

20㎝×20㎝のでっかいカステラを焼いてみたり。。。

IMG20200411173951 (1)

 

 

 

 

 

 

 

体重増加は必至です。

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter