今年は類を見ないほど暇なGWとなりました、

 

今までは何処かに旅行で遠出をする事が毎年の楽しみだったのですが、今年はそうは言わず毎日ゴロゴロしていました。

 

というのも連休前にバスで自宅に帰る際に荷物を全て置き忘れ、携帯も忘れる始末。

 

連休中に問い合わせるも、人員が少ないため、連休明けに来てくださいと…

現代っ子の自分は携帯が無いとここまでする事も無いのかと考えさせられる程でした。笑

 

毎日これといってした事を覚えてないですが、

いざ終わってみると早いもの。時間を無駄にしたなぁと後悔をしています。

 

今月には福岡でも緊急事態宣言も解除されそうですが、早く元の生活に戻って友人と飲みにワイワイしたいものです。

 

あ、そういえば連休中に一つありました!

家庭菜園始めました!

写真忘れたので次回報告しますね。

ちなみにナスとトマトとネギ。

全くやった事ないので、これからどうなるかわかりませんが…

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation