まだまだ気を抜けないこのご時世ですが、

 

少しづつ普段の日常が戻ってきましたね。

 

 

少しづつ各施設や飲食店も営業を再開して楽しみが増えました!

 

 

日頃から趣味が無く悩んでいる自分ですが、とっさに考えたのが「釣り」。

幼い頃に親とよく遊びに行っていたのですが、大人になるにつれて段々行く事もなくなったのですが・・・

 

自粛期間中にyoutubeのおすすめに出てきた、磯釣りを見ていると無性にやりたくなり

行ってきました、海釣り公園。

 

海を眺めてぼぉーとする時間は何とも言えない心地よさです。

釣り道具も持ってなかったんですが、ここの施設ではレンタル出来るので

ほんとに何も持って行かずに楽しめます。(入場料 大人1,000円  レンタル料 1500円ほど?)

約20年ぶりに施設に行きましたが、やはり子供時代の記憶は身に染みており、仕掛けも問題なく、

サビキ釣りしかできなかったですが、豆アジがたくさん釣れて楽しかったです。

 

 

その帰りには早速釣具屋に行き、ロッドやリールを物色する始末。

そして今週末に買うと決心している自分。

昼休みにも釣り動画を見る始末。

 

ハマるとお金が凄く飛んでいきそうですが、衝動にかられている自分です。

 

おすすめ釣りスポット探してます。(笑)

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter