今年ってコロナで休みとかあったから早いよね~

もう10月だから・・・

あと三か月・・・

あっという間・・・

なんて少々大人びた口調で娘が言うのでなんか成長したな・・・

と、感慨深く思っていると・・・

 

 

すぐサンタさんが来るやん!!

と、ちゃっかり小学6年生でした(笑)

 

このようなコロナ渦、小学校での行事は中止や縮小が多い中、

検温、手指消毒、参加者、応援者の名簿提出、

ソーシャルディスタンスを意識しての応援など新たなルールが設けられつつも

サッカーの試合は開催されることになり、小学校最後の年、中止にならなかったことが

ありがたい。

 

20200927全日予選1_201006

 

 

 

 

 

 

公式戦が始まりました。

勝ち続けていくと全国大会までつながりますが、まずは県大会に行くぞ!!です。

 

20200927全日予選1_201006_1

 

 

 

 

 

 

自分よりずいぶんと体格のいい相手チームの選手のマークをすることも。

男子の中に女子一人ですが、楽しいらしいです⚽

だったら応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter