もう12月ですね。

今年は早いですね。

 

今年は本当に今まで経験したことがなかった一年でした。

 

ウイルスに対する予防策も、何が正解がわからないまま、

4月には初の緊急事態宣言が出てしまい、日本中、世界中が混乱しました。

 

 

三蜜を回避するということで、大勢の人と一か所で会うことが憚られたり。

 

マスク、手洗い、うがい、換気など周りの人たちを慮った気持ちで行動したり。

 

今まで当たり前だと思っていた行動が、実はなくなっても問題ないことに気が付いたりしました。

 

 

だんだん新しい日常に慣れていっている自分がいます。

 

 

でも、本当はマスクを外して人と会い、笑いあいたいし、

ライブやスポーツ観戦に大声で声援を送りたいし、みんなと飲み会で騒ぎたい!!

 

 

来年は今までの日常に戻れることを祈ります。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation