先日ディーラーからはがきが届き12か月の点検との事。

 

新車を初めて買ったのでよくわかっていないまま、予約をして1年点検に行ってきました。

久しぶりに担当の方にもご挨拶できて今日は1時間ほどかかりますとの事だったので、

待っている間にテレビ見たりのんびりしていると・・・

ぞろぞろと自分のもとへ社員さんたちが集まったので、何事かと思ったら

IMG_1264

 

 

 

 

 

 

 

作業員さんが柱にぶつけてしまったとの事・・・(笑)

 

この後山口に行く予定だったのですが、

ディーラーさんが代車で急遽新型プリウスを用意していただけました!

 

プリウスまで乗せて頂いたので特に気にしていない自分ですが、担当の方や某店のたくさんの方に謝られて逆に申し訳ない・・・

 

違う車での遠距離は楽しいドライブでした!(笑)

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter