営業時間短縮要請が終了しましたね。

 

ということで早速、翌日金曜日に飲みに行くことに。

本当に悩みました。久しぶりの一杯はどこにしようかと!!!

 

結局、親不孝通りのモンゴル料理屋さんにゴー。

こちらの店主さんは100ヶ国旅をしたり、7か国語喋れたり

福岡から東京まで歩いた事があったりとなかなかのキャラです笑。

 

モンゴル料理を食べながらいろいろと質問をしました。

100ヶ国を旅する中で様々な価値観に触れた中、なぜ福岡でお店を開いているのか、

東京までの「徒歩」旅はどんな内容だったのかなど。。

 

 

 

肝心のメニューは羊料理を中心とした物を注文。

IMG20211015203129 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG20211015202009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンゴルコスプレも充実。

IMG20211015230110 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に親しみやすい店主さんなので皆さんも

よろしければ行ってみてください。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation