年末年始の帰省はひさしぶりに家族と一緒に行くことができました。
せっかくであればと近場の小旅行も兼ねて。

しかし、感慨深い物がありました
福岡に引っ越してもう気軽に行けないと思っていた
思い入れのある場所に今回家族と行けたというのは笑。

 

東京の上野動物園

1642407251391

 

 

 

 

 

 

 

これを見た瞬間、子供とおおはしゃぎしました。
このハシビロコウという鳥。九州近郊の動物園にはいないんです!

埼玉県の鉄道博物館

1642407254243

 

 

 

 

 

 

 

と上野駅。

1642407252992

 

 

 

 

 

 

 

関東(東北)でしか見れない新幹線(はやぶさ・こまち)の実物を見せることができました。

 

あとは栃木県の日光市。

温泉で有名です。日光猿軍団に行ってきました。

 

地元にあるフラミンゴレストラン

1642407257430

 

 

 

 

 

 

 

もちろんフラミンゴ料理ではありません笑。
シーフードがメインで優雅なフラミンゴを見ながら食事ができる珍しいレストラン。

 

でも今回、関東っぽさを一番実感できたのは首都高速の大渋滞だったり・・・

あのちょっとおかしいレベルでの渋滞、車の量。

ある意味感動しました笑。

疲れた。。。(渋滞を抜けるのが)

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter