先日仕事終わる頃に会社周辺でえらくサイレンがなっているなぁ・・・と思い、

〇田さんと会社を出るなり、くさっ!となりました。

近所で火事かな?と思いながらバスに乗るために国体通りへ歩いていると・・・

 

IMG_8789

 

 

 

 

 

 

おおお・・・

 

消防車の数がえぐい・・・

 

そして通行禁止です・・・と商店街側へ迂回することになり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだなんだと思い・・・

 

道行く人たちの目線の先には・・・・

 

IMG_8791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大東園が・・・

燃えている・・・・

 

中洲のシンボルといってもいい焼肉屋さんが・・・

 

結局、国体通りも通行止めになっており、

地下鉄で帰ることになり引き戻り。

 

 

物々しい雰囲気のなか、ここまでの大騒ぎになった事は久しぶりかもしれません。

 

火事には気を付けましょう。。。

 

 

また大東園でおいしい焼肉を頂ける日を心待ちにしています!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation